インフォメーション
2021.02.03 (Wed) 16:28
緊急事態宣言発令に伴う当店の対応について
日頃よりLucy をご愛顧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言発令に伴いご来店時の感染症予防対策に今一度ご協力をお願いいたします。
★ご入店の際はマスクの着用と手指のアルコール消毒をお願い致します。
★施術中もマスクの着用をお願い致します。
(飛沫を防ぎ抑えられるため不織布マスクをおすすめします。カラーやパーマなどをされるお客様は替えのマスクのご用意をお願い致します。)
★ご本人様もしくはご家族様などに体調がすぐれない方や発熱などの症状がある方は大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。
★ゴミはお持ち帰りいただくようお願い致します。
★キャンセル、お日にちの変更は遠慮なくお申し付けください。
★発令中は夕方以降の営業時間を変更させていただく場合もございます。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い収束と皆様のご健康を心より願っております。
2021・2/1 Lucy